--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といっても王の動きはそこまで変わらないですね

でも、少しターゲットにするMOBの順番の変更くらいかな~。

何がなんでもWSを優先で落としましょう。

前衛にはりついてるままだと、前衛がベースにまわることができないとゆう場面が多々あります。

あと、氷になったMOBがSG滑りでwiz付近に行ったのもすぐ処理しましょう。

一応、自分はQ中型ですが料理でWSに90k・LKに87kでます
(料理前提ですが・・・

生体ニヨで阿修羅がしたいっ!って人もいるとおもいます。

よく、南で募集看板が立つと思うので参加してみてはどうでしょう!

以上、宣伝と詳細でした。






エベシがとっても欲しいです><
(絶賛レース中
2007.08.24 Fri l ラグナロクオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず、今の生体は種族が人間・悪魔になってます

悪魔はLKとAXです

因みに、クロークしてても槍投げやグリムはしてきます。

それはおいといて、今の生体だと武器を2本持ってくる人がいるみたいですね。

自分は、付け替えが面倒なのでQ中型メイス1本でいきます

料理は前提です

まぁ、でもニヨ固定の場合SG弾幕あるので自分の中ではハワードが落とせればGOODだとおもいます・・・!

詳細のほうはまた次の記事にかきます~
2007.08.21 Tue l ラグナロクオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
鳥で最近ジオ園にいってます。

2pcプリをセットして、右下の定点沸きのところで狩をしてます。

早朝・深夜だと人が居ないので、沸きを全部処理できるので、効率はなかなかだとおもいます

とりあえずりんごをつけてましたが、3確で変わりないので、ゆまさんに借りてるハイレベリボンをつけてます。

SPが驚くように増えるのでDSする回数も増えるので効率uoですね

今のところのスキル振りはこんな感じ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/brd.html?10JkJkebakaobn2X

アチャ時代job50で転職したので、AS9とかはネタです。

とりあえず、早朝狩りして68→70になりました

なんとなく、庭師の靴が欲しいですがそんな金に余裕ないので買えません・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、もう少し育てたらJPニヨでも参加しようかな。

あっそうそう、+10バイオリンゲットしたのですが、ファブルcが見つかりません・・・!

誰か持ってたら売ってね>w<


2007.08.15 Wed l ラグナロクオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず、鳥育成開始します!

色々と便利そうだからね・・・!

アチョが63/48で放置してあったので、サクっと知り合いのアコと窓いってjob50になったので転職しました!

早く95にしたいぜ~!
2007.08.14 Tue l ラグナロクオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、王をメインに育ててます!

狩場は、夜知り合いと生体いったりそんなかんじ!

とりあえず、現在91/58です(・ε・)

とりあえず、この王はある目的の為に作った王であり、まだその目的までには達成できないものの少しづつ成長してます。

まってろよ、アランさん!

さて、そこで問題なのが夜は生体・オデンなどのPT狩りにいきます。

うちは、PT狩りは好きなので、朝とかバイトが無い日や遊び行かない日は暇で暇で・・・。

だから、何か作るか今いるキャラ育てようと想うのだけど・・・!

こらそこ、スリッパ行けとか言わないの(^▽^;)


2007.08.09 Thu l ラグナロクオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲
